とび森トップページ>>とび森.comトップへ戻る

» 夢番地のブログ記事


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~2015年最初の夢番地の更新~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、オーロラ村の夢データを更新したので最新の状態を紹介します(^-^)
夢番地:1500-0600-2286

【今回のポイントは?】
昨年後半は住民の入れ替わりが激しかったのですが、ラムネが戻ってきてくれたことで落ち着きを取り戻しました。
ポイントはもちろんラムネが戻ってきてくれたこと。初の再勧誘に成功です(^-^)
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
後、サリーも引っ越してきました。2人とも村長の家の目の前にいます。
村の隅っこの方は手入れが行き届いていないのですが、最近の様子は伝わるんじゃないかと思います。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
オーロラ村の夢データを訪れてくれた回数は17883!約2年がかりですが、少しずつ増えてこんな数になりました(^-^)
見てくれた皆さん、ありがとうございますm(_)m
【夢データ更新/夢見の館からどうぞ!】
夢番地:1500-0600-2286(フレンドコードの交換は行っておりません。)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~オーロラ村の夢データ更新~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、夢番地を更新したので紹介します(^-^)

【8月の夢データ更新】
ゆめみに話しかけて更新すると、夢見の館からオーロラ村の夢を訪れてくれた人は
16,886人(回)でした。皆さん、いつもありがとうございます(^-^)
とび森「オーロラ村を訪れた人は16,886人」
今回は新しい住民がいますし、部屋の内装も少しですが変わっています。
写真も増えました(^-^)
ブログではまだ紹介していない、新しい仲間もいますよ♪

更新する機会も減ってきましたが、2ヶ月に一度ぐらいは更新していきたいと思っています。
どこまで遊ぶかわかりませんが、ブログの更新はゆっくりペースで続けていきたいですね(^-^)
【夢データ更新/夢見の館からどうぞ!】
夢番地:1500-0600-2286(フレンドコードの交換は行っておりません。)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~夢番地の更新~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、オーロラ村の夢データを更新したので最新の状態を紹介します(^-^)

【今回のポイントは?】
低木の中で好きな「あおいろアジサイ」が咲きました(^-^)
梅雨の季節で雨が多いのが残念ですが、村の大半部分をこのアジサイにしてあるので
今が一番いい季節なのかもしれません。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
Rパーカーズの前もこんな感じに。青バラとの組み合わせがいい感じ。

ドレミの家からオーロラさんの家に向かうところも揃えてあります。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
同じ低木で揃えると、見栄えがいいですね(^-^)

公園も青バラとセットにしてあります。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
アジサイとの組み合わせがお気に入りです(^-^)

そしてもう1つ好きな低木がこちらの「黄色いハイビスカス」。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
7月の中旬ぐらいに咲くんだったかな?こちらも楽しみです(^-^)
【夢データ更新/夢見の館からどうぞ!】
夢番地:1500-0600-2286(フレンドコードの交換は行っておりません。)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~オーロラ村の夢番地を更新!~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、数ヶ月ぶりにオーロラ村の夢データを更新したので紹介します(^-^)

【数ヶ月ぶり!夢データ最新版】
夢番地:1500-0600-2286
まだ作りかけなんですが、更新しておきました(^-^)
出し惜しみするようなものでもないですし、前のように定期的に更新していこうと思います。
とび森「オーロラ村の夢番地(訪れた人は16442人)」
夢を訪れた人は16442人(回)でした。ペースは落ちても、まだまだ見に来てくれている方
プレイしている方はいるんですね。
いつもありがとうございます(^-^)

今回の変更点ですが、オーロラ村の住民が結構入れ替わっています。
まだブログで紹介していない住民が来ていたり、既に居なかったりしています。
とび森「オーロラ村の夢番地(変更点は公共事業)」
公共事業は温泉を無くして、村の中央少し南辺り(キャンプ場下)に公園っぽいところを作っておきました。
場所がいいのか、よく住民が遊びに来てくれています(^-^)
【夢見の館からどうぞ!】
夢番地:1500-0600-2286(フレンドコードの交換は行っておりません。)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~オーロラ村の夢番地を更新/2014年2月編~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、夢データを更新したので、最新のオーロラ村を紹介します(^-^)
夢番地:1500-0600-2286

【オーロラ村の夢データを訪れた人は。。。】
いつの間にやらこんな人数に!
とび森「夢番地を更新。2014年2月夢データ」
1万5千人(回)を超えていました。皆様、いつもありがとうございます(^-^)

最新のオーロラ村になっているので、住民の入れ替わりも再現されています。
村の中の様子はいつも通りのままに。
Rパーカーズの前には。。。
とび森「夢番地を更新。2014年2月夢データ」
住民から家具を頼まれた時用に、アイテムが置いてあります(^^;)

写真部屋も最新の状態に。
まだブログで紹介していない写真も入っていたりします(^-^)
とび森「夢番地を更新。2014年2月夢データ」
サブキャラの写真部屋も以前紹介したように増築中です。
どこまで増えていくかな?気長に少しずつプレイを続けていこうと思います(^-^)
【夢見の館からどうぞ!】
夢番地:1500-0600-2286(フレンドコードの交換は行っておりません。)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~オーロラ村の夢番地を更新~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回はオーロラ村の夢データを更新したので紹介します(^-^)

【恒例の夢番地更新】
今回は中央部屋に配信アイテムの門松を飾ってみました(^-^)
とび森「門松を飾りました(^-^)」
お正月気分を味わうのにいいですね(^-^)

オーロラ村では、12月に住民の入れ替わりが激しかったので、
新鮮な気持ちでプレイできています。
まだブログで紹介していない、新住民も夢データで登場しています(^-^)
(こちらの新住民は、近日中にブログで紹介予定です。)
【夢見の館からどうぞ!】
夢番地:1500-0600-2286
※フレンドコードの交換は行っておりません。
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~新しい住民も参加している夢データ~

最近の「とび森プレイ日記」。
今回は月1恒例の夢番地を更新したお知らせです(^-^)
夢番地:1500-0600-2286

【オーロラ村の夢データ】
月末恒例の夢見の館で夢番地を更新です。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
14546人(回)の方が訪れてくれたようです。
皆さん、いつもありがとうございます(^-^)
実に来てくれた方の村名や名前は、住民がたまに会話に出してくれていますよ~。

今回の変更点は新しい住民トキオが参加していることです。
とび森「オーロラ村の夢番地更新」
トキオの家の周りは、ラムネ宅へ向かう道路があるので
次回の更新までには整備しておきたいとこです(^^;)
(どう直すか、まだ悩んでるんですよね(^^;))
【夢見の館からどうぞ!11月30日更新】
夢番地:1500-0600-2286
※フレンドコードの交換は行っておりません。
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~オーロラ村の夢番地・今月の夢データ更新~

昨日~今日の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、オーロラ村の夢データを更新したので、紹介します。

【最新のオーロラ村!】
月1恒例の夢番地更新です(^-^)
夢見の館を訪れて更新してみると、人数はここまで増えていました。
とび森「オーロラ村の夢番地-14200人-」
14200人に!発売から1年ぐらい経ちますからペースは遅くなっていますけど、
15000人突破する日もきそうですね(^-^)
写真部屋も(オーロラさんの写真が(笑))増えていますよー。

最近は新しい住民を勧誘しようと、キャンプ場はマメにチェックしています。
が、なかなかいい子にめぐり合えず(^^;)
そろそろ発売日から1年経過しますが、既存住民の写真も揃っていないですし、
まだまだ遊べそうです(^-^)
【夢見の館からどうぞ!10月27日更新】
夢番地:1500-0600-2286
※フレンドコードの交換は行っておりません。
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~オーロラ村の夢番地更新!~

昨日~今日の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、最新のオーロラ村・夢データを紹介します(^-^)
夢番地:1500-0600-2286

【9月30日更新!】
約1ヶ月ぶりの更新です(^-^)
久しぶりに夢見の館を訪れてみると。。。
とび森「オーロラ村の夢番地を更新」
来訪者は13805人。いつもありがとうございます!

いつもは床にアイテムを置いていない状態で更新しているのですが、
今回は「普段の姿のオーロラ村」をテーマにして、特に手を加えずに更新しています。
とび森「オーロラ村の夢番地を更新」
Rパーカーズの前には「住民から家具を欲しい!と頼まれた時に渡す用のアイテム」
が置いてあります。もちろんリメイク済み(笑)

村長の家(中央)「写真部屋」です(^-^)
とび森「オーロラ村の夢番地を更新」
ここにラムネ・ブーケの写真が来る日はいつになるのか(^^;)

サブキャラの写真部屋です。
とび森「オーロラ村の夢番地を更新」
村長の写真部屋に入りきらなくなったので、「村長の家はオーロラさん以外は1枚だけ。
残りは全部サブキャラの家へ。」というルールで写真を配置中。
サブキャラの部屋もだいぶ一杯になってきましたね(^^;)
10月も更新しますね(^-^)
【夢見の館からどうぞ!9月29日更新】
夢番地:1500-0600-2286
※フレンドコードの交換は行っておりません。
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】
画面左側の「フォローする」ボタンか、記事上部の「ツイート」ボタンからお探しください。


とびだせどうぶつの森・攻略&プレイ日記
~花火大会で夢番地を更新!~

昨日~今日の「とび森プレイ日記」。
今回のブログ記事は、今年最後の花火大会で夢データを更新した時の様子を紹介します(^-^)
とび森「オーロラ村を訪れた人は13142人」
更新してみると、訪れた人は13142人になっていました。
皆さん、いつもありがとうございます(^-^)
夢番地:1500-0600-2286

【更新ポイント】
交配花はだいぶ増えたので、村長やサブキャラの家の周り、
オーロラさんの家に向かう道等、少し華やかになっています(^-^)
後は夢見だからこそ、ということでデパートで買った花火を駅前に置いておきました。
とび森「花火大会+自分で遊ぶようの花火」

【村で打ち上げられる花火と、自分で遊ぶ花火を同時に写す方法】
線香花火や噴出し花火を使っていると、角度が通常に戻ってしまうので、
村でやっている打ち上げ花火と同時に写真に写そうとしてもできないんですよね(^^;)
そこで、一工夫すると同時撮影が可能なので紹介します。
とび森「打ち上げ花火と線香花火を同時に見る方法」
(1)花火を手に持つ
(2)公共事業で作ったベンチに座る
(3)上を押して打ち上げ花火を見れる角度にする(空を見上げる)
(4)打ちあがった時にタイミングを合わせて、自分でも花火を使う
これで、上の写真が撮れました(^-^)
【最後の花火大会で更新!】
夢番地:1500-0600-2286
※フレンドコードの交換は行っておりません。
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】
画面左側の「フォローする」ボタンか、記事上部の「ツイート」ボタンからお探しください。


【PR】

オーロラ村の紹介&フレンドコードについて

・フレンドコード交換は受け付けておりません。
・更新作業が最優先の為、コメントへの返信はほとんど行っておりません。予めご了承ください。
(コメントは承認制となっています。)
また、質問への返答は行っておりません。掲示板をご利用ください。

【オーロラ村の紹介】
とびだせどうぶつの森-オーロラ村の地図-
『特産品(フルーツ)』:リンゴ
『条例』:美しい村条例
『村長の方針』エコな村作り、リアルタイムプレイ(日付は先に進めない)
『夢番地』:1D00-000F-E822
『オーロラ村に住むお気に入り住民』オーロラさん、ドレミ、アポロ、ブーケ、ラムネ
『新作で一緒に住みたい住民』オーロラさん、ナタリー、シベリアさん、ラムネ、ドレミ、ブーケ、アポロ、セバスチャン

とび森.comツイッター

プレイ日記カレンダー

2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

次回作への要望・改善案アンケート調査

新作の「どうぶつの森」に向けて直して欲しい・追加してほしい新要素はどれですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ブログ『過去記事』

  • 2017 (10)
  • 2016 (25)
  • 2015 (81)
  • 2014 (188)
  • 2013 (461)
  • 2012 (195)