とび森トップページ>>とび森.comトップへ戻る

とびだせどうぶつの森・攻略ブログ
~王冠を入手!公共事業でハンモックの提案~

今日(昨日含む)のプレイ日記です(^-^)
最近アルバイトの後に、マスターがいろいろくれるようになりました。
とびだせどうぶつの森-マスターからサイフォンをもらう-
今回はサイフォンをもらいました(^-^)
少しずつ増えてきたので、家の中に喫茶店を再現するのもいいかも!

住民の「3号」からハンモックの提案がありました。
何となくキャンプ場の近くがいいかな、ってことでキャンプ場の隣に設置です(^-^)
とびだせどうぶつの森-マスターからサイフォンをもらう-
写真は明日紹介しますね(^-^)

そして、苦戦が続く「ゆきだるま」作り。
ゆきだるマン・ゆきだるママ・ゆきんこ、3体は何とかなりますが、
ゆきだるまが成功してないんですよね~。
とびだせどうぶつの森-「ゆきだるま」作りで失敗-

仕立て屋さんを訪れると、「王冠」が売っていました。
とびだせどうぶつの森-仕立て屋さんに王冠が売っている!-

ちょっと無理をしましたが、買っちゃいました♪
とびだせどうぶつの森-仕立て屋さんで王冠を購入-
ただ、王様関連のアイテムは全く揃ってないので、
野球の姿に王冠だけ被ってます(笑)

【博物館・化石の寄贈】
終わりが見えてきました。残り1つ!ここからが長いのかな(^^;)
~足りない化石~
・ラプターのあたま

ツイッターでも最新情報をつぶやいています。
とび森.com管理人ツイッターアカウント(@rigfantom)


とび森プレイ日記の「オススメ記事」:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする



人気の3DSゲーム

オーロラ村の紹介&フレンドコードについて

・フレンドコード交換は受け付けておりません。
・更新作業が最優先の為、コメントへの返信はほとんど行っておりません。予めご了承ください。
(コメントは承認制となっています。)
また、質問への返答は行っておりません。掲示板をご利用ください。

【オーロラ村の紹介】
とびだせどうぶつの森-オーロラ村の地図-
『特産品(フルーツ)』:リンゴ
『条例』:美しい村条例
『村長の方針』エコな村作り、リアルタイムプレイ(日付は先に進めない)
『夢番地』:1500-0600-2286
『オーロラ村に住むお気に入り住民』オーロラさん、ドレミ、アポロ、ブーケ、ラムネ

とび森.comツイッター

プレイ日記カレンダー

2014年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

次回作への要望・改善案アンケート調査

新作の「どうぶつの森」に向けて直して欲しい・追加してほしい新要素はどれですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ブログ『過去記事』

  • 2014 (176)
  • 2013 (461)
  • 2012 (195)