とび森トップページ>>とび森.comトップへ戻る

とびだせどうぶつの森ブログ
~ようやくカイゾーが起きた!ついにオノが売り出した!~

今日のプレイ日記。今朝の更新(⇒カイゾーを起こす・喫茶店・博物館2階の建設・発生条件)でも書きましたが、
いつの間にかカイゾーが起きる条件を満たしていたようです。
とびだせどうぶつの森
なかなか起きない人(動物)だな~と思っていましたが、
1週間掛かってようやくお目覚め。よく寝るお方です。

そして・・・昨日完成した園芸店に、ようやく「オノ」が売り出されました!
とびだせどうぶつの森 園芸店でオノを売り出す
よかったよかった。これで木の伐採ができる。
歩きにくくてしょうがなかったんですよね(^^;)
ちょっと村を整備しないと。

エイブルシスターズのあさみは、いつの間にやらだいぶ仲良くなってきました(^-^)
とびだせどうぶつの森 あさみと仲良くなってきた!
そろそろ公式サイトに書いてあったイベント発生かな?

公共事業も3つ目の建設。
キャンプ場⇒つり橋⇒3つ目は街灯にしました。
とびだせどうぶつの森
選んだ理由は「邪魔にならない」から。
恐らくこの後は「撤去できない公共事業・建設物」が
村の整備の妨げになると思うんですよね。
村の中央辺りに陣取ってしまうと、後でどかせなくなるか、
撤去して作り直すとしてもお金が掛かりますしね(^^;)
そこでまずは「小さくて隅っこに置いても変じゃないもの」を作ることにしました。
4つ目は井戸に着手して建設中です(^-^)

※フレンドコードについて
現在、新規のフレンドコード交換は受け付けておりません。
(詳しくはプロフィールをご覧ください。)

ツイッターでも最新情報をつぶやいています。
とび森.com管理人ツイッターアカウント(@rigfantom)


とび森プレイ日記の「オススメ記事」:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする



オーロラ村の紹介&フレンドコードについて

・フレンドコード交換は受け付けておりません。
・更新作業が最優先の為、コメントへの返信はほとんど行っておりません。予めご了承ください。
(コメントは承認制となっています。)
また、質問への返答は行っておりません。掲示板をご利用ください。

【オーロラ村の紹介】
とびだせどうぶつの森-オーロラ村の地図-
『特産品(フルーツ)』:リンゴ
『条例』:美しい村条例
『村長の方針』エコな村作り、リアルタイムプレイ(日付は先に進めない)
『夢番地』:1500-0600-2286
『オーロラ村に住むお気に入り住民』オーロラ、ドレミ、ナタリー、アポロ、ラムネ、ブーケ

とび森.comツイッター

プレイ日記カレンダー

2014年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

次回作への要望・改善案アンケート調査

新作の「どうぶつの森」に向けて直して欲しい・追加してほしい新要素はどれですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ブログ『過去記事』

  • 2014 (65)
  • 2013 (461)
  • 2012 (195)