とび森トップページ>>とび森.comトップへ戻る

» 2015 » 6月のブログ記事


7月30日に発売される「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」。
各所で予約が始まったので、私もamazonで予約しておきました。
【amazonの「どうぶつの森HHD」予約ページ】
>>どうぶつの森ハッピーーホームデザイナーの予約はこちら

【予約したのは。。。】
どうぶつの森amiiboカード5パックセット。第1弾。
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー(パッケージ版)NFCリーダー/ライターセット。
ついでなので、アミーボカードは第2弾も予約しておきました(^-^)(買えなくて探し回ることになりそうですし(^^;))

パッケージ版(NFCリーダー/ライターセット)は嫁さんが従来型の3DS本体で使う予定。
私はNew3DSがあるので、ダウンロード版を購入予定です。こちらはダウンロードカードにする予定ですが、
特にDLカードを残しておきたいわけではないので、amazonのオンラインコードで買うかもしれません。
(ダウンロード版だと、「いつ届くのかな?」と焦らなくていいので安心です(^-^))

【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


7月30日に発売される「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」。
各所で予約が始まったようですね(^-^)
【amazonの「どうぶつの森HHD」予約ページ】
>>どうぶつの森ハッピーーホームデザイナーの予約はこちら

【登場する住民・どうぶつ一覧】
E3関連なのか、動画が公開されていたので、名前を書き出していきますね(^-^)
しずえ、たぬきち、他主要キャラクター。
サリー、ブーケ、カモミ、タコや、マミィ、おかっぴ、リリアン、トムソン、ゆきみ、モサキチ、キャラメル、パンタ、マモル、
ゲンジ、ヒョウタ、シュバルツ、ドレミ、ガンテツ、チーフ、ケンタ、さくらじま、グレオ、ももこ、ミント、ピータン

確認できたのはこのぐらいでした。他にもたくさん登場する予定です(^-^)
第1弾で100人ということだったので、ここで名前が挙がってない動物達も登場するのは確実。
私としては、オーロラさんの登場が確定してくれると、モチベーション上がるんですが(笑)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


7月30日に発売される「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」。
amazonでの予約開始がいつ頃になるか気になりますね。
今回は1つをダウンロード版、1つをパッケージ版にする予定です。
ダウンロードカードは発売されそうですが、特典はアミーボカードじゃなくて、3DSテーマのようですね。

【amazonの「どうぶつの森HHD」商品ページ】
>>>>どうぶつの森ハッピーーホームデザイナーの予約はこちら

【どうぶつの森HHDの最新情報紹介ページ】
>>どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの攻略・最新情報

今月中には予約が始まるでしょうから、楽しみです(^-^)
先程商品を確認したら、「しずえ」「ブーケ」「たぬきち」等の、どうぶつキャラ達タッチペンの発売も決まったようでした。
こちらも楽しみですね(^-^)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


7月30日に発売される「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」。
名前が長いので「とび森」のように略したいですが、何て呼ぶのがいいんでしょうね。
呼び名は「どう森ハピデザ」?「どう森HHD」?無難そうなのは「どうぶつの森HHD」でしょうか。
「どうぶつの森ハピデザ」も、それっぽい感じがしていいかも(^-^)
【どうぶつの森HHDの攻略ページを作っていきますね!】
>>どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの攻略・最新情報

このブログで最新情報は随時追加していきますが、このページでも随時紹介していく予定です。
いわゆるメインタイトル(ナンバリングタイトル)ではなく、スピンオフ的な立ち位置だと思いますが、
そこは任天堂どうぶつの森シリーズなので、しっかり作ってくれているでしょう(^-^)

どうぶつの森アミーボカードも気になります。
第1弾は100種類の動物達が登場するようですが、第2弾もあるのかな?
オーロラさんが出るか出ないか、で、だいぶ変わってくるので(笑)
あまりたくさんは買えませんが、皆さんに最新情報をお届けするのに、何セットか買ってみるつもりです(^-^)
【とび森.com管理人ツイッター(rigfantom)】


【PR】

オーロラ村の紹介&フレンドコードについて

・フレンドコード交換は受け付けておりません。
・更新作業が最優先の為、コメントへの返信はほとんど行っておりません。予めご了承ください。
(コメントは承認制となっています。)
また、質問への返答は行っておりません。掲示板をご利用ください。

【オーロラ村の紹介】
とびだせどうぶつの森-オーロラ村の地図-
『特産品(フルーツ)』:リンゴ
『条例』:美しい村条例
『村長の方針』エコな村作り、リアルタイムプレイ(日付は先に進めない)
『夢番地』:1D00-000F-E822
『オーロラ村に住むお気に入り住民』オーロラさん、ドレミ、アポロ、ブーケ、ラムネ
『新作で一緒に住みたい住民』オーロラさん、ナタリー、シベリアさん、ラムネ、ドレミ、ブーケ、アポロ、セバスチャン

とび森.comツイッター

プレイ日記カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

次回作への要望・改善案アンケート調査

新作の「どうぶつの森」に向けて直して欲しい・追加してほしい新要素はどれですか?

View Results

Loading ... Loading ...

ブログ『過去記事』

  • 2017 (15)
  • 2016 (25)
  • 2015 (81)
  • 2014 (188)
  • 2013 (461)
  • 2012 (195)